Metsäkissa~森の猫~

2020年3月20日発売のあつまれどうぶつの森のプレイ記録です。

【あつ森6日目】アネモネが満開・1人目の移住者・マスク購入・たいへいたの肉球

https://www.instagram.com/p/B-MfZT0JOcF/

大切に育ててきた広場の前のアネモネがようやく開花しました。

https://www.instagram.com/p/B-MfdCXp3Mu/

最初の移住者、アチョットさんがやって来た!
そしてたぬきちの後ろにはきぬよさんが行商に来ていた。

https://www.instagram.com/p/B-MfjdoJ8mD/

きぬよさんに声をかけてみる。

https://www.instagram.com/p/B-MfnrLJ9Dr/

きぬよさんからワンピースとリボンと丸めがねとレギンスを購入。

https://www.instagram.com/p/B-OEolCJFpG/

きぬよさんから購入したボーダーのワンピースに着替えて、タヌポータルで購入したマスクを着用。
お花と一緒に記念撮影。(撮影忘れてて7日目の朝撮影)

https://www.instagram.com/p/B-MfsRCJSFg/

母からもらったさくらんぼが実った!
果樹園に近づくとたいへいたが座ってる!
肉球見えててかわいすぎるー!

https://www.instagram.com/p/B-MfwlJprx_/

引っ越してきたアチョットくんにごあいさつ。
下がり眉がかわいいなー。

https://www.instagram.com/p/B-Mf2NIJ8Vn/

1回目のマイホームのローン完済!

https://www.instagram.com/p/B-MgA9AJ4Oq/

たぬきちはお金の話をする時はご機嫌だな…。

https://www.instagram.com/p/B-MgFK3pyMg/

ローン返済したばかりなのに次のローンの勧誘…。
相変わらず腹黒いです。

カネのなる木がようやくベル袋を実らせた。

たいへいたの家に遊びに行こうとするとラジオ体操してる!
めっちゃかわいいなー!

https://www.instagram.com/p/B-N_fZbp7-1/

お次はナディアちゃんのおうちに遊びに行った。
ちょうどDIYしてて「もくせいのくずかご」DIYレシピをもらった。

https://www.instagram.com/p/B-N_qGGpoSg/

たぬきちからリメイクの講座を受けてリメイクを習得。

https://www.instagram.com/p/B-N_woaJKvF/

1日1回以上はDAlを利用しての離島ツアー。
ゴミの島に遭遇してひたすらタイヤやあきカンや片っぽ長靴が釣れる。

鉄鉱石を効率よく獲得する技を実践。
岩の周りに3か所穴を掘って身体が下がらないようにしていざオノを!
今日ものんびり島暮らしでした。